どーも、カメクジラです。

『どーも、カメクジラです。』
このクレイアニメは、
大学・大学院研究室時代に同期だった梅澤くん(通称うめさん)が制作したもので、
それに音楽とナレーションをつけさせてくれました!
「カメクジラ」とは、うめさんが発明?した架空のイキモノで、カメじゃなくて、あくまでもクジラです。
https://www.facebook.com/kamekujira
なんかすごく愛着が沸いてしまって、勢い余ってテーマソングまで作っちゃいました(←3分で作れた。笑。)
テーマソング動画はまた今度にして、
今回は、とりあえず13秒の、
ナレーションversion。
みんなで海をキレイにする取り組みのひとつになれればと、切に願います。

アニメーション:梅澤 耕一
音楽・ナレーション:ヨシオカミノリ
animation:Kouichi Umezawa
music & narration :Minori Yoshioka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?