見出し画像

2019/11/4キン肉マントイフェスティバル

去年と同じ11/4「いい推しの日」開催というのは出来過ぎ。整理番号まで0029とコレまた。前回との違いはライブスペースが会場。

・ドリンク代600円

・特典スグルキーホルダーめちゃ可愛いが値段書いてる、、、販売するの?

・暗い、閉鎖的 

・そもそもイベントごとは無いなど、、、

とはいえトイフェス

お祭りお祭り

■トピックス

❶格安フィギュア

CCPは一律2,000円。アトランティスの「ざばーっ‼️ケーッケッケ」の上半身も有りましたが、今回は予算の都合厳選。結果、クリアながら髭の自己主張がすごい(byねっさん)ラーメンマン‼️めちゃくちゃカッコイイ。しかも昇龍胴着。所有の黒ラーメンと並べて飾ります。

オメガマン、カラー版ラーメンマンなど欲しいのはいくつもあったが、今日の目的は青のマンモスマン!
❷CCPフィギュア展示
新作見応えあり‼️ヘルミッションズ
いい‼️ガンマンいい‼️ペンチマンいい‼️
レオパルドンいい‼️仕事頑張る💪

❸マンモスマン
昔イラスト描いた時も
買えない値段という事で遠い存在でした
が、ありがとう❗️ぐっと近い❗️
強く美しい
しかもお尻も見れる
チケット使ったので5900円。
安いよ!

❸CCPクジ
今回は2,500円

D賞x3
C賞x1
フェニ、ケビン
そして、サタンクロス
カッコいい!
ケンシロウとラオウを足したかのようなテイスト。
ありがとうCCP

❹抽選商品

嫁は血飛沫スグル、
僕はチビスグル
結果!チビゲット‼️
かわああい、、、くない
ふてぶてしい

❺その他
アイアンファクトリー
ポストカード配ってました

スーパーボールクジ
ノリで一回。
シークレットジェロニモ出ました

あとチャリティ
ぼくはキン肉マンみたいにもっと漫画、アニメ、特撮はチャリティしたらいいのにと
ベンキマンステッカーで応援📣
でも、チャリティコーナー
アピール少なく勿体ない

最後
キン肉マン友情の40周年展覧会でも毎回ホッコリする

応援コーナー
海外の方もコメントかいたり
ホント肉ファンの友情パワーは輝いてる
明るく、元気になる!
SNSでみなさんに繋がれて感謝^_^

忘れてた
サクマさん声かけてくれてありがとう😊
バンバンビガロさん
CCPさんその他関係者の方々
次回も頑張ってください!また行きます

#キン肉マン
#CCP
#墓場の画廊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?