見出し画像

きらびやかな副業案内

画像1

1日10万円の利益

ぼーっとFacebookの副業コミュニティーを見ていると・・・
Line公式に追加したら、1日10万円の収益があげられるビジネスがあるとの投稿が

おー! すごーい!

さっそくどんなものか確認するために、LINE公式に登録しました
どのように収益を上げるの?

説明を読んでいると、
専用のスマホアプリをダウンロードすれば、
お祝い金10万円が支給される(給付金って書いてありました)

そして、朝、昼、夜と1日に三回チェックするだけで収入が得られる・・・と

すごいですねー!

本当だったら(笑)

そこで、LINE公式に問い合わせてみました。

これだけ収入が得られるってすごいなぁ!このアプリはどうやって収益を上げているんですか?
FXの自動売買ですか?

すると
1日10万円の利益を上げている方もいる

その辺はノウハウになるので、購入してから開示します・・・との事。
見事にはぐらかし!

えっ? 購入しなければ何を購入したか分からないの

しかも、特定商取引法による表示欄には
商品は、デジタルコンテンツという性格上お客様都合による返金には応じられません。
って書いてありました。


と、言うことは、無料でダウンロードできるとか思わせぶりなアプリは、購入しなければダウンロードできないということになります。

しかし、どんなアプリであっても、必ず一日10万円以上稼げるのであれば、ダウンロードもありですよね。

そこで、LINE公式に次のような質問をしました。

このアプリで確実に1日10万円以上の収益を上げられるんですね。

すると、1日10万円以上の収益を上げておられる方もいます。って

もう、想定内の返事ばかりでがっかりですが…
枠が埋まれば参加してもらえないと

そして、最後にお決まりのフレーズが・・・

定員に達すると参加いただけなくなりますので・・・云々

これって、急がなければと思わせて正常な判断を奪ってしまう常套手段ですね。

結局、このトークスクリプトでは、事実は言わない、困っているところに興味付けして、アプリを購入させ、収益が上がらなかっても、確実に上がるとは言ってないでしょって切り捨てられる・・・
パターンですね。

ノウハウとは言いつつも

でも、商品の説明を見ると

バックテストで十分に検証している・・・とかありました。

これって、FX自動売買ツールでよく使われるテスト方法ですよね。
ただ、フォワードテストがされてなければ、都合の良いテストにしかすぎません。

しかも、このバックテストの結果が示されていません。

あー!こわー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?