見出し画像

副業相談チャンネル😊

こんにちわ!

夏が過ぎ、秋がやってきて過ごしやすい季節になりました。
今日はいささか暑いですが(笑)

さて、今回は私の知り合いのつゆさんが後悔している

副業相談チャンネル

を紹介いたします。
つゆさんは私の知り合いで、かなり前からいろいろな副業をされていました。今では安定した収入を得られているとのことですが、それまでは・・・
今、コロナによって、外出や出張など出かけることは必要最小限にと言われている状態で、本業以外に働きに出かけることが基本的に難しくなっています。

そんなとき、ネットで副業を調べてみると、ワンサカワンサカ出てきます。
世間にはこんなに副業があるんだー! と思って、手当たり次第に手を出すと・・・痛い目に遭います。

世間にあふれかえっている副業情報

この世間にあふれかえっている副業の90%以上は、副業を進めている人が収入を得るための手段になっています。
つまりこれらの副業を始めたあなたは搾取されることになってしまいます。

正しく見極めるためには?

騙されないためには、いろいろな情報を学ばねばなりません。しかし、正しい副業とか稼げる副業とかで検索しても、サクラが書いているブログだったりすることもよくあります。

このブログは?

信じてもらうしかありませんね(笑)

信じてもらえたら、つゆさんの公開されている動画で勉強してみてください。
要点を的確に適切に説明してはるので、自分だけで1年かけて勉強できるようなのが数時間(もかからないかも知れません)で分かるようになります。

騙されない方法、騙さない方法

第5回【本物の集客】
  一切勧誘せずに集客できますwいつまで勧誘するの?

副業相談チャンネル 第五回 勧誘と集客の違い

第4回 MLM【ネットワークビジネス】
  稼げるワケない!!法律違反だらけ・・今すぐ辞めよう!!未来なし!!

副業相談チャンネル 第四回 法律違反だらけのネットワークビジネス

第3回 クオリアの実態。実際に勧誘を受けた知人の話

副業相談チャンネル 第三回 クオリアの真実

第2回【絶対オススメしない副業3選
  騙される前に『必ず』見てください!!

副業相談チャンネル 第二回【絶対オススメしない】副業3選!! 騙される前に『必ず』見てください!!

第1回【リーウェイ】
  RIWAY JAPAN に行政処分!! 返金可能?!

副業相談チャンネル 第一回 【リーウェイ】RIWAY JAPAN に行政処分!! 返金可能?!

できれば、第一回から見ていただいた方が良く理解できるかも😉

もし、つゆさんに直接聞きたいことがある方は、次のLINE公式に登録していただければ、紹介いたします。

LINE公式 登録

登録して頂いたら、アンケートにできるだけお答えいただければ、つゆさんがあなたと話を進めるうえで助かります。
ぶっちゃけ言うと、話が早い というわけですね。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?