見出し画像

今話題!ルパン有利区間引継1.5kセール!

いま1万やら3千円やら2千円やらで売りに出てる情報ですが、私も実践している履歴狙いがあります。

よしおがタイムセールで千五百円で売ったるわ!

履歴狙いの方法知らなかったなら千五百円くらいすぐ取り返せると思います。

期待値稼働する上でマイナスは非常に避けたいところ。ルパンは北斗と違って有利区間が引き継がれているのか、後任者は把握できない。そのため有利区間引き継ぎ狙いはなかなか難しいです。

しかし、ルパンは有利区間引き継ぎにこそ期待値が詰まっています。

買わずに、有利区間ランプを見てなくてもいつでもできる「履歴狙い」を知らずに期待値のある台をスルーはもったいないです。

「履歴狙い」で期待値積んでください

ここから先は

89字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?