見出し画像

日本ダービー

割引あり

初めて記事を書くので簡単に書きます

日本ダービーで狙いたい馬が現状2頭います!
赤オッズの馬ではないです

人気どころの馬は強いですが、ダービーは何があるのかわからないお祭りです
自分の買いたい馬から狙います

現在は狙いたい馬2頭のみ出していますが、レースを見直して印も公開します。
また、狙いたい馬が出てきたら追記
当日パドックも追記します

さて、では狙いたい馬2頭は

コスモキュランダ ✖︎  Mデムーロ

ショウナンラプンタ ✖︎ 鮫島克駿

この2頭です。


当てにならないで有名なネット競馬のオッズですが…

2頭のうち強く狙いたいのはショウナンラプンタです

青葉賞のレース見てください
勝ったシュガークンはもちろん強いレースしましたが、最後の直線ショウナンラプンタふらつきながらもいい足を使っています。
シュガークンより上だと見てます

まぁ、人気馬はみんな強いけど、穴ならこの2頭かなと

ダービーはお祭りなので好きな馬から買います

みなさんがダービー当たりますように🎯

では、印がつけ終わるまでさよなら👋

追加5.19

もう一頭狙いたい馬が見つかりました

コンバデカーブース✖︎モレイラor松山

この馬前走7ヶ月ぶりのレースでしたが、パドックはすごい良かったです。
距離が伸びた方が良さそうなのでこの馬もなんかなければ買います。


私のメモ書き

この馬は強い

有馬記念に出てきて欲しい



枠見たが問題なし!

印は

!!!!変更なし!!!!

いざ!ダービーへ!

追記5.25
シンエンペラー15倍つくなら単勝とアーバンのワイドの相手にします


いつも後悔するから今日はパドック前に買う
パドック見てからまた相手を見つける


皆様の馬券が当たりますように

パドック1番よく見えたのは
シンエンペラー

他は
アーバンシック
コンバデカーブース
ショウナンラプンタ
ダノンエアズロック
レガレイラ


ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?