秋元 良範

株式会社カミナシでカスタマーサクセスをしています。

秋元 良範

株式会社カミナシでカスタマーサクセスをしています。

最近の記事

私がカミナシのカスタマーサクセスが面白いと思った理由

カスタマーサクセスが目指す顧客の成功は各社・各プロダクトで大きく差はないと思います。ただ、そこに至るまでの道のりは取り扱うプロダクトによって大きく異なっており、同じカスタマーサクセスという職種であっても、会社やプロダクトが違えば業務内容が変わってくることも多いです。 本noteでは、カスタマーサクセスの業務内容に影響を与える変数はなにか、私が所属しているカミナシのカスタマーサクセスがどういった業務なのか、そして私がなぜそれを面白いと思うのか、を書きました。 最初に簡単な

    私がカミナシのカスタマーサクセスが面白いと思った理由