見出し画像

チャレンジ✨

どんなにカッコ悪くても、
どんなに苦しくても、怖くても、


『チャレンジは成長と望むものを手に入れられるチャンス』でしかないです。

 
もしもあなたが、

チャレンジすることを、
ためらっているとしたら。

チャレンジして、
失敗する事を恐れていたら。


それは、

自己成長と豊かさを
諦める思考行動です。


ただ、あなたは悪くないです。


生きてきた中で、失敗するのは悪いことだと思い込ませれているだけだからです。


ただ今日からは、
失敗することは、
経験でしかなく、


失敗を重ねることと認識して、


出来ないが出来る、
分からないが分かるようになり、


諦めずに取り組むことで
自分の可能性を”開花”
させられると思います!


なんでも中途半端だった僕でも、
叶えられているようにです✨


皆さんにもチャンスは
平等にあります!


あとは、”どう活かすか”
ここだけです!


ではでは、今日はこの辺で😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?