見出し画像

みんなの声で作るラジオ

こんちには。僕の『もぐラジオ』って言うネットラジオ、聴いてくれた事ありますか?
元々は音声配信だけでやってたのですが、最近は動画で見る事も出来るネットラジオになっています。

このラジオは以前、TOKYO FMで放送されていたシンクロのシティって番組に多大な影響を受けています。

『知らない誰かの声とシンクロする』
まさに番組のテーマ、丸パクリ!

シンクロのシティが最終回になった後、僕の心はぽっかりと穴があいてしまった。
シンクロのシティロスになってしまった。

それから、しばらくして僕はネットラジオを始めた。
どんな番組にしようかな?
そうだ!シンクロのシティみたいな番組にしたい!
って思って。

シンクロのシティは東京に住んでるいろんな人の声とシンクロする番組だった。

もぐラジオはネットラジオなのでネットで声を募集している。
皆さまから届けてもらった声を「もぐボイス」と名付けた。

最初は声が集まらなかったらどうしよう?
とか不安もあった。
お題を考えて募集する。
今までいろんなお題を出して来たけど投稿が0件だったお題は1つだけ。
後は少なくとも1件以上は届けていただけている。

ありがたいです。
ありがとうございます。

『もぐラジオ』
声を届けて参加してくれてもいいですし、見たり聴いたりしてくれるだけでも、嬉しいです。

昨夜、深夜にアップした『もぐラジオ』です。
よろしくお願いします。

それではまた。
吉野もぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?