見出し画像

吉野もぐらの見えるラジオ

昨日は久しぶりに「もぐラジオ」を更新した。
しばらく休んでた。
復活『もぐラジオ』だな。

「もぐラジオ」は「ラジオ」って言ってるけどYouTube番組。
見えるラジオ。

音声配信サイトではネットラジオとしてアップしてるんだけど、出来ればYouTubeで見てもらえたら嬉しいな。

もちろんラジオの良さもあるからラジオがいいって人はラジオで聴いてもらえるだけで嬉しいんだけどね。

俺もラジオっ子だからさ。
10代の頃とか深夜ラジオを毎晩楽しみに聴いてたよ。
なんて言うかラジオを聴くって言うのが
かっこよかったり
おしゃれだったり
そんな感覚があったんだよね。

それに純粋にラジオは面白いし。

聴くだけで良いから何かしながらでも楽しめるし。
仕事しながら。
運転しながら。
散歩しながら。
ゴロゴロしながら。
家事をしながら。
とかね。

でもYouTubeの方ではテロップも出るしね。
お好きな方でお楽しみください。

今夜は夜勤。
明日は少し残業になりそうだ。

明日のお昼頃まで頑張りまーす。

帰り道に「もぐらまっしぐら」録ろう。

それではまた。
吉野もぐらでした。

良かったら久しぶりの『もぐラジオ』
見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?