見出し画像

久しぶりのライブハウス

おはようございます。
昨日は四谷アウトブレイクってライブハウスに行って来ました。
キャプテンクーコッチってバンドのライブを観に。
正確に言うとキャプテンクーコッチのボーカルの松下くんのイベントに。

仕事の関係で2組しか観れなかったけどキャプテンクーコッチのライブは最高に楽しかった。

お客さんもいっぱい集まっていたし、最後の方しか観てないけど良いイベントだったんだろうって空気でわかる感じだった。

あぁ、できればこう言うイベントに呼んでもらえるようになりたいな。

吉野もぐらはイベントとかに呼ばれる事がほぼないんです。

それが今の吉野もぐらの現状。
イベントやる人に「吉野もぐらを呼びたい」って思ってもらえるようにならなきゃね。

ライブ終演後、お客さんがごった返す中、喋りたい懐かしい顔が見えたりもしたんだけど、人が多すぎて話せなかった人も多くて残念だった。

帰らないで飲みながら様子を見て話しかければ大丈夫だったかもだけど、人様のイベントでは酔っ払う前に帰ることにしてるからね。

帰りは両国でラーメン

ごちそうさまでした。

それでは今日から月曜日。
また、1週間がんばります。

吉野もぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?