見出し画像

ネットラジオとか聴きますか?

こんばんは。吉野もぐらです。
突然ですがあなたはネットラジオとか聴きますか?
僕はネットラジオが好きです。
ライブ配信じゃなくてポッドキャスト的なやつね。

放送時間に聴くんじゃなくて、こっちのタイミングでいつでも聴けるのがいいよね。

そしてラジオって
耳を傾けて楽しみながら他の事が出来たりするのもいいよね。

ってラジオの話をしながら
突然の告知!!!

吉野もぐらのYouTubeよろしく!

基本的に音楽かネットラジオしかアップしていない。
もちろん動画だけど、耳だけでも楽しめように作っている。

だからラジオとして楽しんでもらう事も出来るし
動画でも見る事が出来る!

見えるラジオなんです。

そんな吉野もぐらの「もぐラジオ」
今夜も更新しました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?