見出し画像

noteに埋め込んだYouTube動画の画質が荒い!!!

昨日とか一昨日とかyoutubeの動画を貼り付けたんだけど、スマホから見ると画像が悪い!
何でかな?軽くするために画質落とされてるの?

なんか見れたもんじゃないくらいの荒い画像になってしまっている。
そして画質上げてみようと思っても選択肢の中からも出てこない!
なんで???

重くたっていいんだよ。
自分で選ばせてよ。

もしかしてnoteはそういう仕様なのかな?
って思ってPCでnote開いてみた。

PCなら最高画質まで上げて見る事もできた。

うーん。
どうしよう。
noteにYouTubeの動画を貼り付けるのやめようかな?

でも、もぐラジオとかは、まだギリギリ見れるんだよね。

TikTokライブの動画をYouTubeにアップしたやつが画質悪くなってるんだよね。

埋め込みじゃなくてリンク先に飛ばして見るようにって出来ないのかな?
どうなんだろう?

noteに埋め込まれてるから、画質落ちちゃうんだと思うんだよね。

どうなんだろう?
詳しい人、教えてください。


追記!!!!

自分で解決できました!!!
皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?