見出し画像

終電で寝過ごしてしまった話

おはようございます。
眠いです。
二日酔いです。
そして腹ペコです。
なんか食いたいけど食ったら吐くかも?
どうしよう。

昨日はRATHOLEってライブハウスに行って来た。
東京に住んで長いけど初めての場所。
初めての場所だったけどなんだか懐かしい気持ちにもなった。

やっぱりライブハウスっていいよね。

フランクフルト食べ放題って事で3本いただいた。でも、麺類が食べたくなって途中で一旦外に出て油そばのお店見つけたから入ってみたのね。

でも1万円札しかなかったから両替お願いしようと思ったんだけど店員さんいなくて、少し待ってみたけどやっぱり店員さんいなくて結局、油そばは食べれなかった。

両替出来なくて良かった。
そうじゃなかったら食券買ってしまってたもんね。
食券買っても店員さんいないから困ってしまうところだった。

ライブ楽しかったなぁ。
打ち上げも楽しかったなぁ。
そして帰りは終電より2本くらい早い電車に乗り込んだ。

俺の家は都営新宿線の駅が最寄りだから直通で帰れる。
帰りやすいな。
なんて思ってたんだけど久々にやらかしてしまった。
電車で寝過ごしてしまった。

寝過ごしてしまったと言っても行き過ぎたんじゃなくて、何故か乗ったはずの駅に戻ってしまっていた。
しかも自宅と反対方向へ向かう電車。
どっかまで行って折り返して来たのかな?

慌てて降りた。
新宿行きの終電しかない?

いろいろ調べたけど見つからなかった。

うちは都営新宿線、都営大江戸線、総武線、半蔵門線、東西線の駅が家から2km以内にあるから、なんとか近くまで帰れる方法はないか?って調べてみたけど、やっぱり新宿までしか帰れなかった。

今になって思うのは
職場が荻窪で今日も朝から仕事だから新宿に泊まれば良かったかも?
結局、頑張って真夜中に自宅まで帰ったけど数時間寝て今、仕事に向かってる。

眠い。
二日酔いで具合悪い。
そして腹ペコ。

新宿に泊まればたっぷり寝れたなぁ。

もう少しで荻窪。
今日も一日がんばるぞー!

みなさんは日曜日お休みですか?
お仕事ですけ?
お出かけですか?
のんびりですか?

よい日曜日を。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?