見出し画像

『グビグビな日々』はじめました

こんばんは。
僕はラジオアプリとYouTubeでネットラジオやってるのは知ってる方も多いかもですが、前々からやりたかった『グビグビな日々』(グビグビデイズと読む)をやっと始めることが出来ました。

「もぐラジオ」と
「グッドもぐニング」
その2番組は長くやってるんですけど『グビグビな日々』はそのどちらとも違うんです。

タイトルで何となく「グビグビ?」「お酒飲むのかな?」って思った人もいるでしょう?

正解です!
その通りです。
グビグビと飲みながらの番組です。

でも一人で飲むわけでは無いんです。
毎回ゲストさんとオンライン飲み会をやって、それを番組にしちゃおうって思って。

そしてゲストさんをお招きしての初の『グビグビな日々』とても楽しく出来ました。

本当にただの飲みながらの会話なんですが是非よろしくお願いします。

前編が僕のチャンネル
後編が今回ゲスト出演してくれた瀬戸輝一さんのチャンネルで見れます。

皆様よろしくお願いします。

そして吉野もぐらの『グビグビな日々』ではゲストさんを大募集しております。

Skypeで顔出しでトークしてもらえる方いませんか?
出来ればお酒飲める方がいいです。
コメント欄、僕の各SNS、ホームページ、何処からでも大丈夫ですのでご興味ある方はお願いします。


それではまた。

『グビグビな日々』みてねー!
吉野もぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?