見出し画像

「グビグビな日々」始めます

「グビグビな日々始めます」って!
えっ?始めるも何もあんたいつも飲んだくれてグビグビやん?
って?

違うんです。いや、違わない、確かにいつも飲んだくれていますけど「グビグビな日々」って言うのはYouTubeで始める新しい番組のタイトルです。

「グビグビな日々」と書いて「グビグビデイズ」と読みます。

ネットラジオが大好きで音声配信を続けて来たのですが実は7年前にビデオブログみたいな感じで日々、動画配信してたんです。

今と違うYouTubeチャンネルで非公開にしてあるのですが確認したら7年前でした。

毎日お酒飲みながら、しゃべったり歌ったりする番組でした。

7年前とは自分の生活環境も全然違う。
当時は介護の仕事してなかったし。
日々飲んだくれてギター弾いて歌って深夜にラーメン食べに行ってそしてグデングデンになりながら動画撮ってアップしてた。

飲み過ぎで具合悪かったりして視聴者さんから「顔色悪いですよ。寝た方がいいですよ。」とか心配されたりもしてた。

今はそんなにグデングデンになるまで飲んだりしないしね。

楽しくやって行けたらいいな。

皆さまよろしくお願いします。

『#001 グビグビな日々』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?