見出し画像

夏服の娘とピカピカの妻

こんにちは。
暑いね。
少しの時間で日焼けしたかも?
僕は日焼けしやすい方なんだよね。

今はピポちゃんの体操教室。
ピポちゃんが柔軟体操してるのを横目にブログを書いています。

今日からピポちゃんの幼稚園は夏服になった。
涼しげでいいね。
幼稚園の園服っていろいろあるけどピポちゃんの幼稚園はすごく可愛いと思う。
セーラ服なんだ。
写真いっぱい撮っておこう。

そしてピポママはエステへ行った。
クリスマスプレゼントでエステのチケットをプレゼントしてたのね。
コロナ禍とか仕事とかいろいろあってね。
今日行ってくるって。

今日はねピポママの誕生日。
ピカピカになってくる事でしょう。

夕方待ち合わせしてるんです。
前々から気になってた豚肉とワインのお店。

誕生日プレート付きのコースで予約したんだけど、よくよく見たら牛肉って書いてある!
あれ?豚肉専門のお店かと思ってたけど誕生日プレート付きのコースは牛肉なんだね!!

お店の名前も豚って入ってるから豚肉専門かと思っていた。

僕もピポママも牛肉より豚肉が好きなんだよね。
まぁ僕は一番好きなのは羊(ジンギスカン)なんだけどね。

豚肉は別注文しよう。
楽しみだな。

あっ!
ピポちゃんの柔軟終わった。
今日はマット運動のテストです。

ピポちゃんファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?