見出し画像

雨から始まった7月

今は7月2日の0:54
本当は1日の内に書きたかったんだけど絵を描いたりボイトレしたり自分の中で色々とやりたい事があって、もちろんこのnoteを書くって事もやりたい事なんだけど、いくつもあるやりたい事の中で1日の最後にnoteを書く事にした。

そうしたら案の定、零時を過ぎてしまった。
僕の中で日々やるルーティーンがあります。
別にどの順番でやってもいいけど毎日やるって決めていること。
それを全て終えてから、今度は日々のルーティーンとは別で10日に1回、必ずやろうって思っているルーティーンがある。

だから日々のルーティーンをこなす事だけで1日の時間を使い果たしてしまったら、10日に1回はやろうって思っている事が出来なくなる。

まだ後10日あるから明日でいいや
なんて思っていたら結局やらないまま10日過ぎてしまったりしてね。

逆に10日間の内の最初の方で10日に1回やるぞって決めている事を全部終わらせてしまえば10日間の内の後半が楽になるんだよね。

毎月1日〜10日、11日〜20日、21日〜月末まで
夏休みの宿題は最初に終わらす?最後に焦ってやる?それとも夏休み終わってからやる?それともやらない?

僕は気持ちの中では先に終わらせてしまいたいっていつも思っているんだけど、結局そんな事は出来た事がない。

自分に言い訳して後回し。
これはダメだ。
って事で今日はいろんな事をやれた。

実は身体を痛めてしまった部分があって、今も万全ではないんだけど騙し騙しやり始めようって思って。
なんでもやり過ぎは良くないね。
トレーニングとは練習のやり過ぎで体痛めてしまったんだもん。

日々何をやってるか?何の勉強してるのか?
とか細かい詳細はここには書かないけど、日々元気に楽しく生きています。

今月はライブもあります。
今月はって言うか毎月1本はライブやらせてもらっているかな。

■2021年7月15日(木)幡ヶ谷36°5
36°5presents!!『情熱 vol.129』

OPEN 18:00 START 18:30 ¥2500-(別途1ドリンク¥600)
出演/山とケ・やのゆりこ・吉野もぐら

今現在は蔓延防止中だけどライブの日はどうなってるかな?
もしも時短営業だった場合は吉野もぐらはトリで出演するんだけど、19:30からライブやって20:00で閉店になります。

できればライブ後に少しゆっくり出来る時間があればいいな。
もちろんソーシャルディスタンスでね。

幡ヶ谷36°5はドリンクもフードも美味しいです。
久しぶりにライブ後にビール飲みながら何か食べたいな。

時短営業だった場合は僕も帰らなきゃだからね。
ライブ前は飲み食いほとんどしないから、腹ペコで帰る事になる。

さてさて当日どうなることやら。

もしも幡ヶ谷36°5に遊びに来れるよ
って方、いましたら是非お越しください。

きちんと感染対策もしているお店です。
それでは7月も元気に頑張って行きます。

吉野もぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?