見出し画像

3月からスタートダッシュ!

こんばんは。
吉野もぐらです。
3月は年度末。
そして4月から新年度!
だからこそ、3月からスタートダッシュする。

フライングでもいいんだ!
突っ走る!

とか心の中では張り切っているんだけど、ここ最近ずっと体調が悪い!
マジでやばい!
半端なくやばい!

咳が止まらなくて
喉が痛くて
水も飲めなくて
声も枯れてて
寒気もして
39℃台の熱も出て
お腹も痛くて
散々だった!

1週間くらいお酒飲まずに過ごした!
これって自分の人生的にすごい事!
大人になってから1週間もお酒を飲まなかったなんて日はなかったんじゃないかな?

お酒飲めないって事は相当、身体が弱ってるってこと。

うん。
早く復活したい!

3月になった!
体調万全になるのを待ってられないぜ!
やれる事からやってくぞ!

みなさま
今月もよろしくお願いします。

それと吉野もぐらのYouTube
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?