見出し画像

モーリスのギター

こんばんは。
真夜中に書いてます。
吉野もぐらです。

今は老人ホームの夜勤中です。
でも入居者が少ないから暇なんです。

1階に9人いるだけなので。
そして今日の午前中に一人
明後日に一人
来月四日に一人
退去される。

入居者6人になる。

2階と3階には誰もいない。
だから行く事がほとんどない。
でも今夜は3階に行ったぜ。

なんかちょっと怖かったけどね。

23時から1時まで仮眠時間なの。
でも寝ないでTikTokで配信ライブやった。

いやぁ。
楽しかった!

1時間35分やったんだね。
誰もいない老人ホームのフロアで大声で歌う。
ひとりぼっちだった。
でも、たくさんの人が聴きに来てくれた。
ありがとうございました。

久しぶりにモーリスのギターで歌った。
メインで使ってるギターは修理中なんです。
だから修理終わるまではモーリスで歌う。

子供の頃からずっと家にあったギターなのに今まで気付かなかったんだけど何とヘッドに
『YOSHINO』って書いてあるのね。
吉野もぐらモデルって事にしよう。
かっこいいぜ!

よーし!
朝まで夜勤頑張るぞ!
またね。

吉野もぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?