見出し画像

今夜もネットラジオ更新しました

ネットラジオは数分で録る。
ポチッと押して喋るだけ。
編集なんてしない。
喋って録音して完成。

いつもそんな感じで喋ってます。

以前、僕みたいにネットラジオやってる人が
「私は1本のラジオ作るのに3日かかってます」って言ってた。

構成や喋る内容考えて
原稿書いて
練習して
仮録音して
聴いて
訂正して
録音して
聴いて
とか繰り返して
3日くらいかけて1本のラジオを作ってるって。

すごいなって思った。
僕は根気がないからそんなに時間かけてラジオを作ったりは出来ないな。

それぞれのやり方があるからね。
リスペクトします。

そして今夜も吉野もぐら
ネットラジオ更新しました。
聴いてね。
よろしく!


#ネットラジオ #もぐらの寝言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?