見出し画像

【すぐやる通信】20240525 動けば残る

何かしらやっとかなきゃ、とか、
やりたいなと思った時に、
外部に向けてまずは問いかけてみる、
ってのは大事だと思います。

漠然とやりたいなと思っているようなことは特に、何も能動的なアクションを起こさなければ始まりもしないということが多いと思います。

そういう時に、めんどくさいからと言って、後回しにしてしまうと、
いつまでたっても先方と自分の関係や意思疎通は0のままです。

そうではなく、多少の一時的なストレスを自分に与えてでも、何かしらのアクションを起こしてみると、
それは何かしら形に残って、
自分の中にもより深く刻まれると思います。

それはこの記事もそうなんですがw。

この記事は主に「必ずやる、出来るまでやる」は出来ないまでも「すぐやる」だけでも取り組んだ事によって、得られた経験をシェアする為の記事ですが、個人的な記憶の定着と、その他の気付きも記しますので、乱文ご容赦下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?