見出し画像

【すぐやる通信】#15 今日(昨日)の3goodthings

①散髪

結構散髪に行けてなかったけど、行ったら行ったで、良い気付きも得られた。


②アリア

勝間和代さんが車中泊用に使ってるって話を聞いていて、「暖房大丈夫?」と思いますが、快適なようなのと、雪道にある程度対応した最低地上高の高い車が欲しいと思っていたので、検討してみたい。日産のEV系は、アクセル離したときのブレーキが効きすぎて、レンタカーで痛い目見たのですが、それも切ることができるようなので、その辺も考慮に入る材料になった。


③イタリアントマト

あまり仕事ができるカフェというようなイメージが無かったけど、バリバリできた。ただ行ったお店は電源が無かったようなので、そこだけだなぁ。。結局スタバに移動が必要だったのですが、緊急だと寄れるという事が分かりました。




この記事は主に「必ずやる、出来るまでやる」は出来ないまでも「すぐやる」だけでも取り組んだ事によって、得られた経験をシェアする為の記事ですが、個人的な記憶の定着と、その他の気付きも記しますので、乱文ご容赦下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?