見出し画像

「薬膳デトックス1週間で便秘とお腹の張りが無くなった!!!」by 受講生さん

こんにちは!20年間10,000人を施術してきました京都在住、陰陽五行体質診断士のよしねぇです!!

先週より、「先天的な体質から未来資産を増やす14日間チャレンジプログラム」をさせて頂いているのですが、1週間経った今日、嬉しい報告を頂きました!!


やり始める前は【胃腸の調子も悪く、便秘がち。お腹も減らずやる気もありません。。。】

そんな受講生さんが、薬膳デトックススープと、食添削を毎日させて頂いてたことで、1週間経った今日、なんと。。。


【便秘が改善され、お腹の張りがなくなりました!!】キャーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓何と嬉しいお言葉!!!


40年弱、培ってきた体を、たった1週間で一つ悩みが消えるなんて!!!やっぱり体質に合う食材をしっかり入れるのと、摂り過ぎているものを減らすだけで、こんなにも変わるなんてやっぱり嬉しいですね❤️


今まで20年間、体質改善サポートをやってきてよかった!って本当に思います(๑˃̵ᴗ˂̵)これが1番の醍醐味ですね!


画像1

↑受講生さんの体質に合う薬膳メニュー

引き続き、しっかりサポートしていきます!!今後も経過報告していきますね♪


よしねぇ。の公式LINEアカウントから、色んな情報をお届けしてます♪ぜひ、ご登録くださいね!

【よしねぇ。公式LINEアカウント】→ https://lin.ee/tExYo4C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?