見出し画像

かけがえのない財産。あなたはいくつ持っていますか?#having

こんにちは!20年間10,000人を施術してきました京都在住、体質診断士のよしねぇです!!

最近、「ない」ものにフォーカスするのではなく、「ある」ものにいかにフォーカスできるか。それが人生を更に上昇させるポイントだと思っているんですね。

#having  あなたは、いくつ、何をすでに持っていますか?


私は、15年間諦めてきた出産を、35歳で達成することができました。子供はかけがえのない財産です。42年間見守り続けてくれている親、家族もかけがえのない財産です。


仕事ができる環境。これもかけがえのない財産。仲間。助けてくれる友人。時間。お金。信頼。情報。食べ物。服。住まい。


全てかけがえのない財産。


画像1


地球もそうですよね。酸素、水、空気。全て感謝できるもの。これがないと生きていけない。


そう思うと、上手くいかないこと、結果が出ないこと、確かにあるとは思うけれど、それ以前に感謝できることが増え、どうしたら上手くいくかをもっと考えられますよね。


生きてることに感謝して、これからも多くの方に光と希望を与える存在として邁進していきます。


このブログを読んでくれて、出会ってくれて、本当にありがとうございます☺️❤️


よしねぇ。の公式LINEアカウントから、色んな情報をお届けしてます♪ぜひ、ご登録くださいね!

【よしねぇ。公式LINEアカウント】→ https://lin.ee/tExYo4C


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?