見出し画像

【ミセスグローバルアース京都グランプリ👑】


先日開催された、ミセスグローバルアース関西大会‼️
40代部門で出場しました😆


約70名の参加で、全国でも関西は激戦区と言われていた大会。
その大会で見事、京都グランプリを頂きました‼️☺️☺️😭😭✨✨👑👑👑👑👑👑


沢山の応援、ありがとうございます☺️✨✨
皆さまの応援のお陰で受賞できたと思っています✨✨😭😭😭❤️❤️❤️❤️


………………………………………………………
今回のテーマは
【決して諦めないチカラを世界に発信する】


15年越しに生まれた息子。
彼がいたから更に頑張れました‼️


そして。
20年前にミス京都ファイナリストだった私は、やっぱり発信できるモデルを諦めたくなくて、今回ミセスとしてリベンジ。


なんと‼️
エントリーNo.がミス京都と全く同じ‼️
✨「17番」✨
これは絶対にご縁だ‼️と感じ必ずグランプリを取る👑と決めました。


そして、決めたら現実になりました。
20年越しの目標達成でした‼️👑😆😆✨✨❤️
❤️


………………………………………………………


絶対に諦めない。
私は、どんなに辛いことがあっても、苦しくても、ここだけ思い続けてやってきました。
やっぱり最後はメンタル。「感情」
「感情体質」を上げるための臓器🫁もしっかり強くして臨んだので、成果が出たと思っています‼️‼️‼️‼️


………………………………………………………


次は11月7.8日に東京にて
日本大会🇯🇵があります。
世界に諦めないチカラを発信したい。
地球をより良くしたい🌍


1人じゃ成し遂げられない事をこれからやります。
皆さまの応援が必要です📣☺️✨
ぜひ‼️応援しにきて頂けると嬉しいです🥰🥰👑👑
本当に、沢山の応援ありがとうございました😍✨✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?