2024年5月19日の日記

◯食欲が全くないのでなんかこのまま何も食べずにいけるかなと思ったけど10時間くらいでヘロヘロになる。とはいっても食べると胃の不快感がヤバいのでカップスープとサプリとグミでごまかす。
クリニックの予約、明日にすればよかった。
明日は休みだけどこの感じだと何もできそうにない。

◯ぐったりしてソファで横になってたら子供が大丈夫?と言ってきたので、もうダメだ、今まで…ありが…と…う、といって死んだフリをする。
おとうさーん!とノってくれる。
その後、そのまま横になっていたらちょっとしてから、子供が一緒に横になって抱きついてきた。
黙って顔をお腹の辺りに埋めてじっとしている。
ホントに死んだ時を想像して悲しくなったのだろうか。ごめんな。

◯世界一怖い動画と名高いThe BackroomsをYouTubeで観る。あーこういうのか。確かに怖い。生理的な恐怖をあおってくる感じ?で、ジャンプスケア的な演出じゃないのが良かった。

最後まで読んでくれてありがとー