6/11(木)地方競馬予想(名古屋7R)

名古屋7R
◎8番リスペクトサーガ

再三再四追いかけているリスペクトサーガをやっぱり追いかける
クラスも時計も上位、強いメンバー相手に強気に張り合って潰れたが内容は○だった6.5走前から、メンバー落ちて楽逃げならいつでも勝てると狙い続けている
出していければ上メンバーでも逃げて張り合えるスピードあって

宮下ババアに替わってスタートから全く出そうとしない(手元ピクリともしない)のは怒りを感じるがこれは仕込みと思いたい
ヤリの宮下はテンからおっつけて何がなんでもの構え見せるだけにほんと無気力騎乗としか思えなく、、、
今日も主張さえすればハナいけるメンバー構成
ヤリで出して行けばスイスイと押しきりまで
ギャンブルだがオッズは合うので単で

吉村マンの馬券代の足しにするためサポートよろしくお願いします いただいたお金はしっかり馬券に突っ込みます 毎日が給料日っ!!