見出し画像

保険面談で15100円稼げました

保険の面談は高額報酬が狙えます。

私は保険面談は2件だけやりました。

最近では昔よりも案件が激減しているようで
2件しかできる案件がなかったです。

それでもトータルで15100円の
報酬になりました。

保険面談の際に色々と不安があると思います。

・どんな事を聞かれるのか?
・保険に入らないと気まづくないか?
・きちんと会話できるか?

など、初めての面談で
疑問があると思うのです。

なのでそれらを解決する方法を
お伝えしていきたいと思います。

まずどんな事を聞かれるかという事に
ついてですが聞かれる内容は、

・現在の収入
・家族構成
・保険の目的


などを聞かれます。

それらの事を聞かれたとしても
保険屋が面談中に調べる事はないので
安心して下さい。

ぶっちゃけ嘘をついてもバレません。(笑)

ただ、嘘をつく理由もないと思うので
本当の事を言っても大丈夫です。

次に、

「保険に入らなくて気まずくないか?」

という事についてお伝えして
いきたいと思います。

これに関して言えば
全く気まずくはならないです。

そもそも保険はその場で即決
する必要はありません。

なかなか即決できないものだと
保険屋も分かっています。

また、一度入会してすぐに
退会するにもお金がかかります。

なので、例えば

「まだ悩んでいるので一旦考えさせてもらって
後日また連絡させて貰います。」

「今日は妻が来ていないので一旦妻と
話し合いをして決めさせて貰います」

とか、回答は後日に持ち越す形でいいです。

その後電話でお断りしたり、
後日ショートメールでお断りすれば
それ以上は何も言って来ません。

メールでの営業はあるかもですが
スルーしておけばOKです。

もし保険屋さんが

「何が原因で決めかねているのでしょうか?」

と言われたら

「やはりお金の面で少し希望額と合わなかったので
申込むのは断念したいと思います。」

みたいな感じでとりあえず
理由をつけて断ればいいです。

こんな感じで面談はやれば
問題なく報酬も付与されます。

面談する時間は2時間くらい必要になりますが
その時間を耐えればOKです。

基本的には話を聞く時間が多いので
時間はすぐに過ぎます。

ぜひ良い案件があればやってみて下さい。

===========================

即日5000円稼げるビデオプレゼント中


現在、
「初心者でも即日で5000円稼げる方法」を
まとめたレポート(ビデオ解説付き)
期間限定&無料でプレゼントしています!

レポートはプロフィール部分に記載している
副業ブログをクリックして受け取れます。
↓↓↓

============================






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?