見出し画像

【自己アフィリ】安定的に稼ぐ事は可能か?

自己アフィリで安定的に稼ぐ事は可能か?

結論、不可能です。

単発で10万以上は稼げます。

ただ、安定的な収益が得られるか
という問いだとNOです。

「じゃあ、やる意味ないのでは?」

と思うかもしれませんが、
個人的にはやった方がいいです。

例えば、

コロナで給付金10万円が
国民全員に振り込まれましたよね?

じゃあ、その10万円欲しいか、
欲しくないかで言えば欲しいはずです。

「それは欲しいけど面倒な作業を
してまで欲しいと思わないよ」

と思う人もいると思います。

それはそれで良いと思います。

絶対に自己アフィリをやる必要はないので。

ただし、

片手間で稼ぎたい
・副業で失敗したくない
・難しい勉強をしたくない
・とにかくお金が欲しい


これらに該当するなら
やった方がいいです。

これだけ簡単で再現性が
あるものは無いからです。

自己アフィリができないで
他の副業に手を出しても
失敗すると思います。

それくらい難易度は低いです。

なので難易度の低い自己アフィリから
スタートしてお金を作って
次の稼ぎ方にチャレンジする。

これが良いと思います。

===========================

即日5000円稼げるビデオプレゼント中


現在、
「初心者でも即日で5000円稼げる方法」を
まとめたレポート(ビデオ解説付き)
期間限定&無料でプレゼントしています!

レポートはプロフィール部分に記載している
副業ブログをクリックして受け取れます。
↓↓↓

============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?