見出し画像

【ポイ活】車を売る事にしました。カーネクスト 査定+売却で20000P獲得できました。

車の売却案件の紹介です。

こちらはモッピー 経由でカーネクストに
査定+売却で20000Pゲットできる
案件になっています。

売却が条件なのでちょっとハードルが
高いかもしれません。

ただ、私は手放したいと思っています。

・車検が切れる
・走行距離が150000Km以上
・何度か修理している
・ちょっとガタがきてる

このような理由からもう売って
しまおうと決断しました。

ぶっちゃけ、この時にポイ活を
知ってて良かったと思いました。

その理由は、基本的に今回売る
車は他社では『0円』でした。

ポイ活で車査定の案件を複数やりましたが
どこの会社も0円です。

なので、タダで手放す以外は
なかったのです。

しかし、ポイ活は査定するだけでも
報酬がもらえるので車査定だけでも
1万円分のポイントがゲットできました。

この時点で1万円ゲットです。

次は売却です。

売却先は一切迷いません。

これは事前に車査定の案件をやっていたので
悩む事なく決まりました。

車査定の案件で一番高い会社で売る。

それだけです。

今回はカーネクストが一番高かったのです
カーネクストに迷わず決めました。

そして、カーネクストに売却すると
今なら20000Pもゲットできます。

つまり、

売却費用+20000P

がゲットできたのです。

このようにポイ活をやっていたおかげで
普通なら1円にもならない車査定で
1万円ゲットできました。

そして、普通なら売却費用しかゲット
できませんがポイント報酬で
20000Pもゲットできました。

知らなかったら機会損失してます。

以上のことからポイ活やってて
良かったと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?