誰かと過ごすこと




誰かと過ごした今日が終わる事

誰かと過ごした10年が終わる事



迎えてしまった今日も
迎えてしまう10年も
全部が無くなることのない宝物です




望んでいた物語の最終章を
遥か上回る日々が更新されている事

解散取り消しの冗談が通用してしまうのでは?
と思うくらいに心の底から笑えている事

幸せに満ち溢れた時間と
他で見つけることのできない感情に出会えた事



やり切った今日も
やり切るであろう10年も
全部が無くなることのない宝物です



大阪☆春夏秋冬を
好きでいる自分の事
好きでいられていますか?



私は大好きです


1人で過ごす事よりも
誰かと過ごす事を選んだ10年が
楽しくて仕方ないです


次に続く千葉 柏PALOOZAも
どうかよろしくお願いします。


今日も本当にありがとう。


お気持ちのサポートを好きに活用してもらえたら嬉しいです。