お笑いにハマりつつある話

今更ながらお笑いにはまっている。
世間があんなに盛り上がっていたM-1も、オードリーのドーム公演も全スルーしていたので、まさか自分が寝る間も惜しんでYouTubeを見漁ることになろうとは思いもしなかった。

YouTubeの関連動画に出てきた、ラランドの「100ボケ100ツッコミ」が面白すぎて一気に虜になってしまった。

100回ボケて100回ツッコミ終わるまでのタイムを競うという内容なのだけれど、頭からケツまでずっと面白い。

お笑いに対して、ちょっと下品な下ネタだったり、ツッコミの人が相方の頭をぶったたいて痛そうみたいなマイナスのイメージを持っていたのだけれど、そんなことないのね。

最近観ている、ラランドも令和ロマンも真空ジェシカも時事ネタやネットで流行っていることをふんだんに取り入れているから、私たちが友達と話している時の感覚に近いというか、自然と笑えてしまう。(高学歴が多いのね、、!話し方が丁寧だし、自分に自信があるように見える)

たまに拾えないネタとかがあるけど、んーーっと考えた後にそれか!!ってなる瞬間が気持ち良い。なんなら、分からなかったらすぐググったりしてる。

この動画一本でかなりお腹いっぱいになれる。
ビールでも片手に観てください。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?