【情報の価値を改めて考えよう】


情報には、ものすごく価値があります。

物体として存在しているわけじゃないし、インターネットの普及によって「情報に対してお金を払う」という感覚が無い人がかなり多くなっているようにも思えますが。

本当は、ものすごく価値があります。一般には流通していないような貴重な情報も、たくさん隠れています。

わたしたちは日々いろんなことを考えいろんな行動をしているわけですが、これって自分が得た情報からの影響ばかりですよね。

つまり、どんな情報に触れているかによって、自分の考え方や行動も変わる。だからなるべく質のいい情報に触れておいたほうがいい。

さらに、希少性の高い情報に触れることも重要かもしれません。

ここから先は

1,035字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただくと喜びます。しんどいときは元気になるし、元気なときはより元気になります。