見出し画像

noteをはじめます。今田よしみです。


初めまして
『独りひっそりビジネス』を学び
愛と調和で生きる幸せな
ライトノマドワーカーを目指しています。
らく~に、ゆる~く、ほわ〜んと♡
今田よしみです。




こちらのnoteでは、

もう少し詳しく、わたしの考えや

学びをお伝えしていこうかなと

思っています。


といっても、呟くだけの日も

あるかもしれません。


心のままに気が向くままに

綴っていこうと思います。



よろしくお願いします。


わたしのことを
見つけてくださったという方は


わたしと出会ってくださったことと
同じ意味を感じています。

わたしと出逢ってくださり
ありがとうございます。


この奇跡の出会いに
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日もあなたの幸せと幸運を
お祈りしています。



最後までお読みくださり、
ありがとうございます。



わたしはあなたのことを愛しています。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?