見出し画像

コーチングって何?

こんばんは今日もお疲れ様です。
いよいよ始まったコーチング講座、90分X3回の講座
1日目無事終了。
コーチングって何だろう?って興味津々で参加してくださった生徒さん
絶対にこれからの人生でためになる事間違い無し

日頃皆んな自分を深く見つめたり、考えたりする時間が
どれだけありますか?
新年の目標を掲げるけど、それ通りにうまくいってるでしょうか?
意外と人って自分の事見てないんです。

私達は自分の体と心を貰いこの世界で生活していますが
自分の思うように生きていない方が多いです。
どうしたら良いのか分からない方もいます。

自分で自分を無意識のうちにドリームキラーの言葉(無理、無駄、難しい、向いてない、儲からない、面倒臭い)で押さえつけ、前に進めなくしている

ドリームキラー

貴方は本当はどうしたいの?

どうありたいの?

自分の中にある種、咲かせてみようよ。


ひふみコーチング 社会人、ビジネスリーダーシップ入門編講座https://peraichi.com/landing_pages/view/yoshimicoaching


個人コーチングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/yoshimicanada

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?