見出し画像

今日の癒し

コロナの影響でうちのお店も
売上ダウン
これからの対策考えないといけない
と思えば思う程眉間にシワが寄る

お店のセキュリティーカメラを携帯で
眺めながら、どうしたもんかね〜
とブツブツ言ってると、息子が
「もう携帯電話見つめるの辞めなよ!
何も変わらないんだから〜」

そうよ!そうそう!こんな事で
気持ちを占領されてはいかん。
暗くいようが明るくいようが事はなるしかならんのだ

画像1

暗ーくなっている私の為にひゅうちゃんがフルーツタルトとクッキーを
焼いてくれた。彼も彼なりに今できることをしてくれたのである
そしているだけで癒してくれるモモやクリもいるではないか

よし!とりあえず今出来ることをしよう

こういう時だからこそできる事って何があるのかな~

オンライン グリーフケアカフェ

https://www.facebook.com/events/262189061444288/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?