見出し画像

フェイスブックでの広告に気をつけて〜

最近良く目にする広告
ついつい忙しい私はこういうところで手軽に購入したくなる

でもちょっと待って!すぐに購入するのは危険です。
先ず、同じ名前でGoogleで検索してみる
例えばOral glow Ultrasonic Tooth cleanerがあったとしましょう

そうしたら名前をコピペして調べてみる
その品質のコメントやレビュー、他のサイトでも購入可能なのかどうか?

それをするとどうなると思います?


なんと!もっと安く購入できる。それだけでなく

良い事ばかり言ってるものではなくレビューで確認することで
実際購入した人たちの意見を聴いたり見たりすることが出来る

失敗したくない人達は是非、購入したいという気に駆られても
調べることをお勧めします。実際の良くとれてる映像と比べ
現物はちゃちいという事が多々あります。

返金のプロセスも面倒で送料は個人負担、そして本当に帰ってくるかも
分からないという。ストレス感満々。

画像1

皆さん騙されちゃだめよ~~(私の様に・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?