見出し画像

【美味しくてたまらないお寿司屋玉寿司🍣🗾三重県桑名市】

【美味しくてたまらないお寿司屋玉寿司🍣🗾三重】
いらっしゃいませ♪明るくむかえてくれる玉寿司さん✨入ってどーん!大将が毎日書いているメニュー!漢字が当て字のときもあったり、笑 大将ご愛敬♥️値段が書かれてないから(ビクビク)恐怖を感じると思いきや、老舗なのに、この値段!ありがたい。※私お酒のみませぬよー 
桑名に来たら絶対おすすめするお寿司屋さんなのです。

エンドレスとろたく最高

大将の娘さんのみきさん♪いつも厨房の奥からむかえてくれるお姉さま✨日本女子野球日本代表。すごすぎ。格好いいし可愛いし面白いし、笑、色々もってるわ〰️
みきさんが作る創作料理もおすすめ!

みきさんが作る安納芋とマスカルポーネ、いつか10人前たべたい。(この前の3人前たべた)

ではまた