見出し画像

メディカルサロン美キュート17周年

宝物!!11年前の田園都市ドットコムの取材記事発見

17年前に降り立ったこともない青葉台に、ご縁をいただき、
エステサロンをスタートしたのが、ついこの間のように、、、
ではなく、やはり17年の道のりがありました。

オープン当初からお世話になっていた、
田園都市沿線のお店を紹介するサイト、田園都市ドットコムさんの、
街のスペシャリスト発信のぷ・ろ・ぶ・ろ
に参加させていただき、地域密着のブログを書いていました。
(残念ながら、現在サイトは終了しています。)
当時はこちらのサイト見てたくさんの方が来店してくださいました。

その時の取材記事です。

中身を少しづつアップしていきますね。
当時は、ヤフーブログも書いていましたが、
最近はSNSアップも少なかったのですが、
(こちらはサボっていたのではなく、波乱万笑諸事情がありました。
みなさまの人生でも参考になるかもしれないないようなので、
追って記事を書いていきます。)
17周年を機に復活します。
美キュートや谷口よしみの歴史も織り交ぜて、
経営経験もない、エステサロン勤務もない、
40代後半の私が、起業した歴史を綴っていきますね。

時代は変わりましたが、
起業、自立を考えている方の少しでも参考になれば。

#青葉台エステ #起業女子 #大人女子の美容 #おしゃれ大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?