64歳朝

画像1 64才になりました。朝、起きたてでこのくらいならまあまあ!遠目で明るく撮っているから、毛穴は見つからないかな。
画像2 首のしわ、フェイスライン、顎のたるみは気になるけれど、目の周りのシワはほぼ無し!優秀!毛穴が見えないのは、かなり明るく撮っているから、です。美容歴約40年、主婦は20年前に卒業したけれど、主婦歴約20年。40代後半、青葉台でエステサロンを一人で開業して17年目。現在3名のスタッフと一緒に、40、50代からの大人女子の駆け込み寺サロンとして、最新情報を提供しています。スタッフはなんと40代、60代。だからお悩みに寄り添えます。サロン情報➕美容家なのにめんどくさがりYOSHIMIの日々の美容情報を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?