見出し画像

退院後の学校生活&恋愛

退院後の学校生活は大変でした😰
お友達からは労いの言葉と休んだ分の授業をルーズリーフに書いて貰ったのを渡して貰いそれで授業遅れた分取り戻すのに必死になりました。
医療事務資格試験1級は入院もあって試験は不合格2年次に2級受け直すことになりました。
学校後通院してそのうち通院の期間も伸びて学校生活が充実した時間が過ごせました。
学校のお休みの日に久しぶりに友人と会うことができて、そこには彼氏もいて自分はびっくりしてお互い無言だったけどある河川敷散歩しながら色々お話してお互いに指輪を川に投げて、今後はいい友達関係に戻ろうということで恋愛破局を迎えました。
家に帰ってから気持ちも新たにして専門学校1年が終わろうとしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?