見出し画像

【Pokemon Sleep】9/12(火) マネネとバリヤード登場 15:00〜

2023年9月12日(火)、ポケモンスリープに「マネネ」と「バリヤード」が登場するとのこと。

フィールドはシアンの砂浜、
睡眠タイプは マネネ: ぐっすり、 バリヤード: すやすや

火曜日に登場するので、すぐに捕まえたい人は月曜日の段階でシアンの砂浜を選択しておく必要があります。
登場が15時なので、普通にプレイしている人であれば、翌日水曜日の朝起きたタイミングで出現することになりますね。

昼寝をする手もあります。15時に寝ればいいのか15時に寝ればいいのかわからないですが、アプリの更新やメンテがあるかもしれないので、アップデートが終わってから寝るのが無難かも。

バリヤード登場のニュースはゲーム内からも見られます

バリヤードが強いかどうかはよくわかりませんが、せっかくなのでシアンの砂浜をプレイしようかなと思います。

ワカクサ本島はカビゴンの好きなきのみがランダムですが、シアンの砂浜はきのみが固定ですので、それも加味して、今週砂浜に行くかどうか決めると良さそうです。


最近はリーグオブレジェンドのゲームの情報や世界大会の情報、ニコニコ動画周りの情報を書いています。気に入りましたらサポートよろしくお願いします。