浦島太郎の久々バス釣り 20年振り

画像1 2020 5/17 AM5:00 瀬田川東岸 JR高架下 見えるストラクチャー狙い。一通り探るもアタリも無し。
画像2 人が来たので唐橋に移動。結構釣り人が居ました。軽く探るもアタリ無し。
画像3 唐橋の中の島北側。結構なデカバススポット。人が居なかったので粘るもワームでギルっぽいアタリのみ。調べたら最近流行りのヘビキャロでブレイク狙いらしい。装備が無いので諦める
画像4 さらに移動。瀬田川は変化が少なく、見えない変化を攻略しなきゃ。水の流れや船道ブレイク。ヘビキャロてのの仕掛けを入手しようと思います。
画像5 結局南郷洗堰まで南下。時間はAM10:00過ぎ。タイムリミット迫る....
画像6 ノーシンカーでなんとか小バスGET。メジャー持ってないので、靴のサイズは29cmです。なんとかボウズは回避。やっぱ釣りはいいね。楽しかったです。もっとデカイの釣りたいと思う今日この頃でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?