見出し画像

鶴瓶さん、吉村知事のことめっちゃ褒めてるやん。やっぱり関西住んでるから吉村知事が頑張ってるのは分かってるんやな。判断がハッキリしてない政府に喝入れて欲しいなぁ。総理変えよ。

きらきらアフロ見てるけど、西宮市民(兵庫県民)の鶴瓶さんが吉村知事のことめっちゃ褒めてるやん。
めっちゃ心配してるやん。
スゴイなぁ。
やっぱり鶴瓶さんは人を見る目あるんやなぁ。
鶴瓶さんと吉村知事が絡んでる姿は見てみたいのはある。
鶴瓶さんには菅さんと政府に対して喝入れて欲しいなぁ。
今回の件で吉村知事に休業要請の内容は言いすぎたかなぁ。←でも批判浴びても受け入れて、頑張ってる姿は伝わる。
でも大阪以外の関西広域の他府県には同じ休業要請の内容と酒の提供禁止に合わせて欲しいのはある。あと見回り隊に税金を使うんやったら別の事業に使って欲しいのはある。←そうじゃないと意味がない。
こんなこと言いたくないけど鶴瓶さんの吉村知事褒めてた内容見て思ったけどもう総理変えよ。
菅さんより安倍さんの方がまだマシやったような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?