見出し画像

ダメな私にも最後のモテ期を〜〜(^-^)/

はぁ〜(๑>◡<๑)
おもしろかったぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とくに最初の数分は
アタシの部屋の隠し撮りかと思うほど
同じ行動パターンなので、
思わず苦笑しちゃいましたわ(⌒-⌒; )

『ブリジット・ジョーンズの日記』ダメな私の最後のモテ期
http://bridget-jones.jp/sp/

映画館の中が
こんなに温かい笑い声でいっぱいになったの、
久しぶりです(^。^)

レニー・ゼルウィガー、
コリン・ファース、
パトリック・デンプシー、
の3人の息もピッタリあって
なんか居心地のいい
我が家に帰ったみたいな映画、
です。

ところで、映画館にあった、
“ブリ女の特徴”分析σ^_^;

1、誕生日を1人で迎えたことがある
2、お酒の失敗は数知れない
3、わりとすぐ調子に乗る
4、気づいたら上司が年下だった
5、常にダイエット中

どれとは言わないけど
4つは確実に当てはまりますな((o(^∇^)o))

ってことは、
アタシにもくるかな?
「最後のモテ期(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

#ブリジットジョーンズ3
#ダメな私の最後のモテ期
#レニーゼルウィガー
#コリンファース
#パトリックデンプシー
#ダメな湘南ガールの最後のモテ期
#湘南

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?