見出し画像

オリーブ色の想い出💕

SanDiegoみやげ2。

日に焼けた肌にはオリーブ色が映えるよ♪

といわれて手にとったcoachのbracelet💕

クラシックな時計と合わせると意外にいい感じ⌚️ ココア色の肌のあなたにはラズベリー色のがにあうね、アイボリー色の肌の私はオリーブ色のね💜

肌の色の違いを楽しみながら、一緒にショッピングした彼女が懐かしい(ᵔᴥᵔ)

ダイバーシティって、とってもステキなことと教えてくれた彼女は、今ごろNYでディナーかな?

アイボリー色の私はTOKYOで、満員電車のつり革にぶら下がりながら、braceletを見ています(^_^*) 見るたびに心があたたかくなる、幸せなおみやげ💞

#オリーブ色が好きになった湘南ガール
#atd2018
#SanDiego
#coach
#ダイバーシティはステキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?