記憶にない? こりゃまた失礼いたしました、っと(^◇^;)

こんにちは〜♪

昨日とはうってかわって、
海もどんより、
空もどんより、
ちょっとボンヤリ元気のない渚です(^-^;

遠くにみえる三浦半島が、
墨絵のように滲んでいます。

気温26℃
湿度88%
北東の風3m

海は、前線が南下して北寄りの風が吹いたため、久しぶりにオフショアで海面の整ったコンディションが続いた🏄水曜日の湘南です。

さて、
パラソルをさそうか、やめようか。
波打ち際をウロウロしては空を見あげる海の家のオジさんσ(^_^;)

梅雨に戻ったかのような、
ハッキリしないお天気に、
ウロウロはしばらくとまりません(-。-;

梅雨があけたと言った記録も記憶もないので、あけてません(^◇^;)

とか、言いたくありませんこと?
キショーチヨーさんε-(´∀`; )
#小雨模様の海もスキな湘南ガール #湘南 #湘南 #サーフィン #予算委員会 #閉会中審査 #加計学園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?