世界はすべてわたしのもの💓

海辺は白い霧がでて
モワッとへんにむし暑いけれど
3日ぶりのお買い出しへと
ブラブラたどる谷戸の道には
翠の風がやさしく流れ
色とりどりの野花がゆれて
青葉の陰が気持ちいい

I own everything that I see
and everything that pleases me.
I own the entire world.
わたしの目に映るきれいなもの、
わたしの心をとらえる美しいものは、
わたしだけのもの。
この世界はすべて、わたしのものなの。
(スナフキンのことば)

緑色の帽子をかぶって旅にでるかわりに、
ブラームスのwaltzを弾く午後♪

和んでね〜💕 Brahms, Johannes:16 Walzer Op.39
Piano:Shonangirl
#おうちを楽しもう  しながら心はいつも #スナフキン  な #湘南ガール #コロナに負けぬ #在宅ピアニスト
の今日の一曲は #ブラームスのワルツ #Brahms #waltz #Snufkin #Moomin #おうちでサーフィン #うちサーファー   #湘南日和   #surfingathome #shonanstyle #surferinthehouse #pianistonthebeach #enjoyhome #coronavirus #stayhomestaysafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?