あれはレッドだよ

負けました_| ̄|○

すみません、なめてました、アタシ(-。-;
コスタリカを?
いえ、勝負を、です。

勝負というのは、
一瞬のゆらぎ、ゆるみで、
どちらにも傾く
風の前の天秤のようなもの

だから
してみないとわからない
面白さもあり
してみて初めてわかる
怖さもあり

それをすっかり、忘れてました、アタシ

おめでとう🎊
コスタリカ🇨🇷

数少ないチャンスを
確実にモノにした
素晴らしいチームでした

さて、日本代表
ここからどうはいあがるか

きっと今日
簡単に決まっていたよりも
もっと感動的なものがたりが
待っているはず

今度はアタシも
油断せずに正座して
応援しますわ

おつかれさまでした💕

(じゅんや、いい動き、してたんだけどなぁ〜(^^;;)
#worldcup2022qatar #いとうじゅんやがファウルで転倒 #あれはレッドだよ #StopWar #PeaceInUkraine #ウクライナに平和を #fromShonanWithLove #pianistonthebeach #インストラクショナルデザイナーよしりんの海街日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?